スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスの鳴き方♪

2011.06.05.23:35

今日はジャスミンのことも続けてupいたします~

突然ですがジャスミンは猫なのに「ニャー」とは鳴きません。基本「アッ」です。(うーむ何故だろう?)
そして男の子なのに声がすごく高い
ま、可愛いから大歓迎なんだけど


うちに来て3ヶ月・・・なかなかの甘えん坊に育っております。
寝る前は私とにいやんのお腹の上をいったりきたりで、
満足するまでなでなで・・・エンドレスです
そんな近頃のジャスミンをお届け

鳥さんに目を奪われる
鳥しゃん・・

顔面アップでパシャ☆
むん!

決め顔
bed.jpg

こんな感じでのほほ~んと平和に暮らしております。
最近更なる特技を身につけはじめたジャスミン。
また、動画がちゃんととれたらアップしようと思ってますのでお楽しみに~
スポンサーサイト

comment

Secret

可愛く成長してますね(ばばバカです)7694

2011.06.20.13:35

スコちゃんて、オスにゃんも声が高くてかわゆいです^^
更なる特技が楽しみ~♪
旦那様にもすっかり慣れたようで安心しました^^

2011.06.26.15:39

mimipipi様
お久しぶりです~(^^)ジャスミンすくすく育ってますよ!それぞれが仕事から帰ってきたら必ず玄関で待ってるので、毎日疲れが吹き飛びます♥
プロフィール

Tea☆

Author:Tea☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。