
--.--.--.--:--


ジャスミンのプロフィール♪

2011.03.09.10:32

2人が好きな香りの「ジャスミン」、
まるまるふわふわで豆大福を連想させることから「だいふく」、
プリンっとした果肉の「ライチ」、(→これは仲良しの友達ayaのアイディア☆ありがとね^^)
白い小龍包よりヒントを得てかっちょよく「シャオロン」、
牛模様だから「カウ」  などなど・・・・

いろいろ候補を考えたんだけど、
実際呼んでみたところ、「ジャスミン」が一番反応がよい


というわけで、男の子だけど「ジャスミン」に決定~!!!あっさり

<ジャスミンのプロフィール>
種類:スコティッシュフォールド(立ち耳)
生年月日:2010年11月8日(現時点で4ヶ月)
性別:♂
チャームポイント:牛柄とアライグマのような尻尾
性格:甘えんぼ
特技:おもちゃ投げたら加えて持ってくること( 犬!?っ )

16.jpg
足の方向変だよ?ぷぷっ
RIMG0997_convert_20110309102228.jpg
これはちょっと男前風

そんなジャスミンをどうぞよろしく~


comment

Secret

プロフィール

Tea☆

Author:Tea☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
