
--.--.--.--:--


ジャスミンがやってきた!

2011.03.08.11:47

3月5日(土)
私とにいやんはこの日をずっと楽しみにしておりました
とゆーのも、にゃんこを空港までお迎えに行く日だったのです


休みの日の朝は昼過ぎまでぐーすか寝てる私たちですが、
この日は「シャキーンッ」とお目覚め(笑)



準備万端でLet’GO!!
無事空港につき、ANAの貨物カウンターでお受け取り。

キャリーを受け取ると、中から可愛い「ミーミー」という高い鳴き声が・・
胸を躍らせつつ、そーっと覗いてみると奥で丸まって不安そうな顔でこっちを見てる。
jasumine到着

そりゃそうよね・・・。はじめての飛行機。重力もしんどかっただろうし、
兄弟や親やブリーダーさんともバイバイして、わけわかんないし怖いよね。。


これは慣れるのに時間がかかりそうだなぁ。と思いつつも、
とりあえず無事ついたことにホッ。
よく頑張ったね!!君すごいよ!!





そして家に無事到着!
キャリーの扉をあけたら、ひたすら隠れる隠れる^^;

あまりにも隠れて出てこないので、
にいやんは眠気に負け、爆睡(笑)

私はその後も、おもちゃやご飯攻撃で根気強く誘う




そしたらすぐ出てきたー!!

RIMG0977_convert_20110308130041.jpg

ちっちゃいよ~☆何そのアライグマみたいな尻尾
かっ可愛すぎ・・・
ブリーダーさんが「この子、男の人苦手だと思います」て言ってたのは本当でした笑



にいやんが寝てる中 親睦を深め・・・

RIMG0980_convert_20110308131009.jpg


RIMG0995_convert_20110308132159.jpg



遊びつかれて一緒に寝たのでした

あぁ幸せ・・・どうぞこれからよろしくね











comment

Secret

プロフィール

Tea☆

Author:Tea☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
