
--.--.--.--:--


元気いっぱい!

2011.07.18.21:02

久々の更新ですー!!

先日、ジャスミンついに去勢をしました!
信頼できる先生にも出会えて、よかったです☆
手術当日病院へ連れて行くと、院長さんが飼っているペルシャ猫と何やら喋ってました笑

ほんとびっくりするぐらい人見知り・犬猫見知りしないんだよね。
病院で大型犬を見ても不安げにすることなく、堂々としていらっしゃいます


去勢の後も日々目立たなくなってきて経過順調です!
そして去勢したら大人しくなるという話を聞いてましたが、
全くそんなことはなく
むしろパワーアップしたのではないかと思うほと



そんなジャスミン尻尾遊びがブーム。
目にも止まらぬ速さで動いてます。
尻尾をGetした時だけ動きが止まるのでそこをパシャり。

捕まえたぜ!(ちょっとどや顔)
20110718どや顔2

__.jpg




部屋の隅へ行ったかと思うと。。。
20110718スタンバイ


こっちに向かって猛ダーッシュ
20110718ダッシュ


あまりのスピードにiphoneのカメラも私もびっくりよ

ま、こんな感じですが去勢の影響も出ることなく、
元気いっぱいのジャスミンなのでした



comment

Secret

NoTitle

2011.07.22.08:20

わ~~~~!去勢無事におわってよかったね!!!

まだ若いからおとなしくならないよぉ~~っ
これからは太らないように注意だねっ♪ でもそんだけ遊んでたら
大丈夫かな!?

それに人見知りしないなんてうらやましぃ~~
うちの子にもわけて♪

ジャス、色んな遊びを覚えてますね~!

NoTitle

2011.07.30.17:54

去勢手術を終えていただきありがとうございます。
1歳くらいまでは、まだまだやんちゃでしょうね…^^;

尻尾をゲットしたお手手が可愛いですe-266

NoTitle

2011.08.05.00:09

始めまして。
mimipipiファミリーです。
オシッポつかんで可愛いですぅ

お返事♪

2011.08.19.13:30

皆様返事遅くなってすみません!!

To あや
コメントありがとう!ほんと元気いっぱいだよ~☆
よかったらまた遊びにきてね♪

mimipipi様
今では去勢の跡もすっかりきれいになって、
毎日走り回っています笑
ブログの写真いつでも使ってくださいね!
あたしもジャスミンの小さいころの写真使わせていただきます~☆☆

akeropi様
はじめまして!!Teaです☆
コメントありがとうございます~!!
mimipipi様のとこで育った猫ちゃんはみんなすごく可愛いですよね♪
akeropi様の飼っていらっしゃる猫ちゃんは、どんな子ですか?
またいつでも遊びにきてくださいね^^
プロフィール

Tea☆

Author:Tea☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
