
--.--.--.--:--


最近のジャスミン

2013.02.09.03:25

最近のジャスミン☆

産休に入って、一緒にいる時間が多いせいか以心伝心 笑
それに、甘ったれな性格に拍車がかかっております

子供産まれたら、ちゃんとお兄ちゃんできるかなぁ~



IKEAの洗濯カゴの中がお気に入り^^丸見えの秘密基地と化しています。
ジャス


相変わらずお風呂大好き^^;
蒸気が気持ちいいみたいで、いつも爆睡
s_jas1 (2)



そして最近のお気に入りのおもちゃは、カピバラさん☆
にいやんが結婚式の二次会のビンゴでゲットした、はずれ賞品なのですが、
これがジャスには大HIT!
投げたらダッシュで取りに行き、トットットットッと軽快な小走りで咥えて持ってきます。
一日50回以上は投げさせられます。
ハマりすぎでしょてか、まるでワンコ・・・・。

夢中になりすぎて写真ブレブレです。
s_jas2 (2)


これは友人から頂いた超美味しい「あまおう」のいちご大福とのツーショット
キリッと男前風にね

s_jas3 (2)

大阪の堺に本店がある一心堂さんの大福です☆
苺がジューシーで白あんでもちもちで絶品でございました
阪急うめだ本店にも出店されてるし、ぜひ食べてみてほしい!
いちご大福だけじゃなくて、ほかにも旬のフルーツを包んだ大福がいっぱいあるそうですよ


またジャスの写真をブログにアップしていきまーす(*'ー'*)♪



お気に入りの場所♡

2012.09.30.14:15

最近涼しくなってきて、今までは床や机に寝てたジャスミンが、少しずつお籠もりするようになってきました~

そして最近のお気に入り場所はこちら↓

結婚式のアルバムを置いている棚があるのですが、一つ倒れてしまったピンクのアルバムがいい具合にベッドになった様子^^;

まるで女の子の部屋みたいで、見るたびにププっと笑ってしまうのでした

今夜のジャスミン(^з^)-☆

2012.04.12.19:56

水の入ったお父さんコップとジャスミン☆


そこから~


舐め舐め(^◇^;)


自分のお水よりも美味しく感じているジャスミンなのでしたf^_^;)

お久しぶりです~☆

2012.04.08.19:50

いやーなんて長いこと放置してたのかしら><;
だめじゃん私・・。
バタバタしておりますが、家族みんな元気です

さてさて久しぶりに最近のジャスミンの写真をちらっと❤

ジャスミン なう。
いやー気持ちよさそうに寝てますね
IMG_7751.jpg


これは今日の朝のジャスミン。
夜勤明けで爆睡してるにいやんをひたすら見つめるの図
起きてから「待ってました!」とばかりに遊んでもらっておりました

IMG_2728.jpg


よかったね~ジャス

お風呂にダイブ!

2011.08.20.11:53

先日お風呂に入ったときのこと。

ジャスは濡れるのは嫌いだけど、お風呂という空間は好きなようで☆
ふたの上でまったりしておりました。

おふろまったり


その後お風呂のふちをうろうろしてたら
足だけ滑らして、足と尻尾がびちょびちょに・・笑
自力であがって、
「濡れたじゃないかーーー!!」と私に向かって叫ぶジャスミン。(私のせいじゃないでしょ笑)

私も入ったとこなので、すぐに出すわけにはいかず・・
(そのまま出したら部屋が悲惨なことになるので)
ちょっと我慢して、いてもらったのですが。


ふと気づくと、湯船の中をじっと見てたジャスミン。
さっき落ちたとこだし、学んだよね^^と見ていたら・・・・

まっ、まさかのダーイブ!!!


しかも今度は人間の飛び込みのように手・頭から全身!!
えぇぇ~~!!!!衝撃をうけつつも、すぐに救出

いやーびっくらこいた!何を思ったのでしょうね!
リベンジ的な感じでしょうか?


そんなこんなで結局全身お風呂につかってしまったジャスミン。

ずぶぬれじゃす 


ご飯でおびき出さないと、拭かせてくれません
ずぶ濡れでも食べるよ


危ないから、しばらくお風呂禁止ね!



プロフィール

Tea☆

Author:Tea☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
